安心・信頼の鹿児島市・霧島市・姶良市リフォームなら

創業39年 施工実績2708件 鹿児島市・霧島市・姶良市近郊の地域密着リフォームはお任せ!
0120-93-0134 9時~19時まで元気に受付中
メールでのご相談 小冊子・資料請求 無料
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 鹿児島県霧島市隼人町 屋根陶器瓦葺き替え・外壁金属サイディング上貼り工事 F様邸 (屋根129㎡ 外壁144㎡)

施工事例

鹿児島県霧島市隼人町 屋根陶器瓦葺き替え・外壁金属サイディング上貼り工事 F様邸 (屋根129㎡ 外壁144㎡)

お客様名称 霧島市隼人町F様
施工事例
外壁リフォーム
屋根リフォーム
費用 500 万円 工期 2か月

※施工の様子は写真をクリックしてください。

築年数 23年 既存 屋根コロニアル・壁サイディングの建物。
以前にお客様ご自身で屋根・外壁の塗装をされたということで、今回は屋根を陶器瓦へ葺き替え、外壁には金属サイディングという壁材を上貼りする見積もりを作成し、実際に施工させていただくこととなりました。最初は屋根工事からとりかかり、既存のコロニアルを剥いで傷んでいた屋根下地を部分補修しルーフィングという防水シートを敷き込んで、陶器瓦をかぶせました。外壁には注入材という防腐剤にひたした木材で胴縁という、金属サイディングをとめるための下地を取り付け、金属サイディングを貼りました。塗装工事に比べると倍以上のコストがかかりましたが、新築のように仕上がりお客様にも大変喜んでいただけました。
長い工期の間、F様ならびに近隣住民の方々には車の出入り等でご迷惑をおかけしましたが何とか無事に工事を完了できました。皆様のご協力のおかげと感謝しております。F様、この度は弊社で工事をさせていただき誠に有難うございました。また何かお気づきの際は遠慮なくお申し付けください。

リフォーム無料相談 0120-93-0134 メールでのご相談はこちら
施工事例
イベント・チラシ情報

リフォーム施工事例 カテゴリ

お風呂リフォーム・パック価格
キッチンリフォーム・パック価格
トイレリフォーム・パック価格
洗面所リフォーム・パック価格
外壁塗装リフォーム・パック価格
屋根リフォーム・パック価格
鹿児島県内の方限定 外壁・屋根リフォームブックプレゼント
現場中継ブログ
山﨑家 夫婦のつぶやき ~リフォ-ムと私生活の記録~
メディア掲載事例
テラス囲い(サンルーム)
台風に強い!!折板カーポート
お客様からの喜びの声
スタッフ紹介
有限会社ニシキ建創 アクセスマップはこちら