安心・信頼の鹿児島市・霧島市・姶良市リフォームなら

創業39年 施工実績2708件 鹿児島市・霧島市・姶良市近郊の地域密着リフォームはお任せ!
0120-93-0134 9時~19時まで元気に受付中
メールでのご相談 小冊子・資料請求 無料
現在の位置 : ホーム > 8月 2012

山﨑家 夫婦のつぶやき ~リフォ-ムと私生活の記録

沢山のご来場有難うございました。

投稿日:2012年8月19日(日)

加音ホールで行われました、第29回市民リフォーム祭り
沢山のご来場頂きまして、誠に有難うございました。












当日は、沢山の人数に対応出来ず、お待ちいただいたお客様もいらっしゃったようです。
誠に申し訳ありませんでした。

外壁塗装勉強会は、用意した席に座れきれないほどの盛況でした。













お盆が過ぎて、秋のリフォームシーズンにこれから突入します。
皆様、まずリフォームのご準備をされたいお客様が多く見られたようでした。

私達も、見積もりが遅くならないように頑張ります!

明日・明後日は、リフォーム祭り開催です。

投稿日:2012年8月17日(金)

本日から始動のリフォームニシキ山崎です。
明日・明後日は、市民リフォーム祭りを開催します。
水廻り、全面リフォーム、外装、外構、その他リフォームをご検討の皆様に
役にたつイベントとなっております。
今回は、OB様特典として、プレミアムモルツ
来状プレゼントで、女性に嬉しいコラーゲンサプリと大盤振る舞いの準備を致しております。
この秋、またはそのうちリフォームをご検討の皆様のご来場をお待ちしております。
場所は、加音ホールにて

残暑お見舞い申し上げます。

投稿日:2012年8月16日(木)

お盆休みも終わり、明日から始動する会社も多いのでは無いでしょうか?
リフォームニシキは、明日から始動です。
お盆休みは、大分にリフレッシュに行ってきたリフォームニシキの山崎です。

大分は、遠いイメージですが、実際、遠かった。
車で4時間ほどかかりました。
しかし遠かった分、由布岳の周りは自然がきれいでした。(感動です)














普段、休みが取れない分、泊まる所は、少しいい旅館に泊まるようにしています。
今回は、「和山豊」さんに泊まらせて頂きました。
口コミで良いだけあって、料理も美味しく、とても心地いい旅館でした。
このような機会でお客様としておもてなしを受けると、色々と感じる所があります。
気になる所は気になるし、
想定以上のおもてなしを頂くと、感動します。
今回の旅館は、とても心地いい旅館でした。
私たちの仕事も、常にお客様にこのような気持ちで満足して頂くには、のいい刺激になりました。

話は戻って、湯布院の町を散策しました。
お盆だけあって賑わっています。写真は湯の坪街道です。














翌日は、愛娘にアフリカンサファリにて自然動物に触れ合って貰いました。
本人は、分かっているのか分かりませんが(笑)














以上、大分旅行でした。

なでしこジャパン

投稿日:2012年8月7日(火)

連日のオリンピックでの盛り上がりで日本も盛り上がって欲しいと思っているリフォームニシキの山崎です。

昨日は遂にやりましたね なでしこジャパン決勝進出!!
フランスには、勝てないんじゃないかと思っていましたが、終盤猛追を食らいましたが、見事2-1での勝利
勝利の喜びのあまり、澤選手・宮間選手が涙していたのが印象的でした。
私も感動しました。
今回のオリンピックは、何十年ぶりの快挙、史上初の快挙が結構多いですね。
サッカーの男女、卓球女子団体、女子バレーと今までの歴史を塗り替えてくれるのは、同じ日本人として誇りに思い、元気を頂きます。
あんなに頑張っているんだから、自分ももっと頑張ろうと明日に誓うのでした。

チーム力

投稿日:2012年8月5日(日)

連日のオリンピック観戦で夜更かしが過ぎているリフォームニシキの山崎です。
4年に一度の真剣勝負だから、数々の感動が生まれます。
今回も私をうるっとさせる名言が出ました。











それは、男子水泳メドレーリレー決勝で、日本チームが銀メダルに輝いた際のインタビューでの出来事
松田丈志選手が「(北島)康介さんを手ぶらで帰すわけにいかない」とレース前に3人で話していた事を明かしました。
そんな風に思われる人ってチームのみんなから慕われるだけの背中を見せてきたからだと思います。
日頃から、北島康介選手がこのチームを引っ張ってきたようです。その中でチームワークが作られて今回の結果になったのでしょう
チームのメンバーから、慕われるリーダーの北島康介選手のようになりたいと強く思うのでした。

熱中症

投稿日:2012年8月3日(金)

本日、ポスティング中に足をねんざしてしまった
リフォームニシキの山崎です。
段差1㎝で足を捻ってしましました。つくづく足元を見ていないんだなと反省
その事を内装職人さんと話した所
「よくあるね〜僕らは思うほど若くないからね」
さらに嫁さんに言ったら、「お爺ちゃん」扱いでした。
30代後半は、もう若くないみたいですね。
朝の体操を頑張らねば

本日、水道職人さんが現場で、額に冷えピタを付けていたので、「どうしたの?」と聞いてみると
頭がボーとするとの事、病院に行ってみたら熱中症のになる前だったそうです。
熱い中での作業は、水分補給が大事ですね。

網戸張替キャンペーン

投稿日:2012年8月1日(水)

毎日の暑さに、雨が降らないかな〜と思ったら、台風がやってきました。
台風養生に走り回った昨日、今日でした。
お盆まで、現場はラストスパート中です。
お客様が、無事お盆を過ごせますように頑張ります。

リフォームニシキの山崎です。
明日から、わが社では網戸張替のキャンペーンを行います。
担当は、私の兄である。山崎浩智です。
大変お得な限定企画ですので、黄色チラシが入った方は、急いでお電話ください。
網戸張替500円キャンペーン
受付期間は8月2日〜4日
混雑が予想されますので、電話での予約をお勧めします。
連絡先は、0120-93-0134 山崎浩智までです
どうぞよろしくお願いします。

リフォーム無料相談 0120-93-0134 メールでのご相談はこちら
施工事例
イベント・チラシ情報

最新記事

月別の過去記事一覧

お風呂リフォーム・パック価格
キッチンリフォーム・パック価格
トイレリフォーム・パック価格
洗面所リフォーム・パック価格
外壁塗装リフォーム・パック価格
屋根リフォーム・パック価格
鹿児島県内の方限定 外壁・屋根リフォームブックプレゼント
現場中継ブログ
山﨑家 夫婦のつぶやき ~リフォ-ムと私生活の記録~
メディア掲載事例
テラス囲い(サンルーム)
台風に強い!!折板カーポート
お客様からの喜びの声
スタッフ紹介
有限会社ニシキ建創 アクセスマップはこちら