安心・信頼の鹿児島市・霧島市・姶良市リフォームなら

創業39年 施工実績2708件 鹿児島市・霧島市・姶良市近郊の地域密着リフォームはお任せ!
0120-93-0134 9時~19時まで元気に受付中
メールでのご相談 小冊子・資料請求 無料
現在の位置 : ホーム > 9月 2012

山﨑家 夫婦のつぶやき ~リフォ-ムと私生活の記録

現場撮影

投稿日:2012年9月29日(土)

台風が今年は、多いですね
あまり被害が出ないといいのですが

本日、悪天候の中、現場撮影を決行しましたリフォームニシキの山崎です。











物件の規模に寄りますが、今回、カメラマンを頼んで撮影させて頂きました。
ご協力頂きました。F様、有難うございました。

後日 アップ予定です。お楽しみに~

最近、HPの現場写真用にミラーレス一眼カメラを購入しました。
カメラに素人の私でも、綺麗に写す事が出来る優れものらしい
練習台にわが子になってもらっています。












なかなか楽しそうです。

相談会 開催中です

投稿日:2012年9月22日(土)

本日・明日は、リフォーム相談会inサンあもりを開催中です。

一年を通して、春と秋が気候も安定し、リフォームに適した季節です。
なので、この季節をリフォームシーズンと呼ばれています。

本日も、たくさんのご来場を頂き、有難うございます。

今回は、来場者の皆様に、お肌プルプルコラーゲンをもれなくプレゼント
さらに、見積ご依頼の方には、リフォーム券1万円プレゼント
今回限定です。


明日も皆様のご来場をお待ちしています。
詳しくは、http://nishikikensou.com/2012/09/1026

いい感じです

投稿日:2012年9月19日(水)

朝夕が、冷え込んできましたね。半袖ポロシャツもそろそろ潮時
そろそろ衣替えがでしょうか?
リフォームニシキの山崎です

弊社は、(株)ナガイ社と商材を取り扱う事になりました。
きっかけは、義兄が勤めていて輸入建材・自然素材を中心に取り扱い、デザイン、室ともとてもいい感じです。
リビングなどの内装にもってこいの商品です。












気になる方は、お問い合わせ下さい。

さて 今週末は、サンあもりにてリフォーム相談会です。
いつもの相談会に加えて、
今回限定で、見積ご依頼の方に限り「リフォーム券1万円分」をプレゼントです。











リフォームされる方には、とってもお得です。

成長速度

投稿日:2012年9月14日(金)

朝夕がちょっと涼しくなってきました。
と思ったら、超大型台風が現れました。最大風速80m/sってどんだけ〜な感じです
どうぞ台風様、それてくださいとそって手を合わせたリフォームニシキの山崎です。

今日のyahooニュースで,サッカー日本代表の本田選手の記事が載っていました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/keisuke_honda/?1347602307
「日本代表の成長速度が遅い。もっとハングリー精神を持って欲しい」
 「ハングリーでい続けることです。お腹いっぱいになったら、ご飯食べないでしょ、みなさん。その飢えてるという状況が、サッカーだけではなく、いろんな業種に必要なんじゃないかな」 との事

サッカーでは異業種のリフォーム業ですが、成長したい気持ちは強くあります。
ハングリー精神忘れてしまわないように、



そう簡単には、決まりません

投稿日:2012年9月13日(木)

リフォームシーズンが始まりました。毎日 現場調査と見積もりに汗を流すリフォームニシキの山崎です

リフォームの内容、金額にもよりますが、契約は、そう簡単には頂けません
おまけにお客様と私達業者は初対面、何百万円という金額をそう簡単には、「お任せします!」と言えないものでしょう
もちろん私たちリフォーム工事屋としては、早く契約を頂いて、工事をさせて頂くのが効率はいいです。
お客様の立場で考えると、いざ工事を始めるとなかなか変更もできませんし、あとで追加を出したくないのが心情では無いでしょうか?

だから、そう簡単には決まりません。相見積を取ってみたり、色々な人に相談したり、じっくり考えたい方もいらっしゃるでしょう
そのような方にもゆっくり相談に乗らさせて頂きます。

だからそう簡単には決まらないものですね。

全面リフォームのパック商品を始めました

投稿日:2012年9月7日(金)

最近、ミラーレス一眼レフカメラを購入して、やたらと写真を撮りまくる衝動が抑えられないリフォームニシキの山崎です

そのそも施工事例写真を撮影する為に購入したのですが、今までとのデジカメと写真がとても綺麗なので、ついついパシャパシャやっています。

持ち始めてみるとカメラも奥が深いですね。もっと勉強していきたいです。

さて、明日からリフォーム相談会が開催致します。

リフォームシーズンが到来しました。ご検討の皆様は、ぜひ足をお運びください。

今回から、全面リフォームのパック商品を始めました。

よく「全面リフォームしたらどれぐらいかかるの?」という質問を頂いていたのですが、
その度に「リフォームは、同じ坪数でもそれぞれ形や素材、構造など違い、すべてオーダー工事なのです。
だから、一概に値段は申し上げられないものです」
と答えていたのですが、それでは、お客様も予算が立てられないと計画も進められないというご意見もあり、
検討がしやすいベースプランを作ってみました。

お問い合わせお待ちしています。

怠ってはいけないシロアリ予防

投稿日:2012年9月6日(木)

今日は、国分で現場でしたので7、久しぶりにななみ整骨院さんに伺いました。
しかし、治療の説明を聞きながら居眠りしていたリフォームニシキの山崎です。
どうして、マッサージをされると眠くなってしまうのでしょうね?

本日のリフォーム現場では、白アリ予防工事を行いました。
作業中の職人さんから連絡があり
「シロアリの被害がありますね」との事
早速、現場に行くと、浴室・流し・和室の床下がシロアリの被害が出ていました。












シロアリ自体は確認出来ませんでしたが、予防工事が駆除工事に変更になりました。
さらに、床下の下地やり直し箇所が追加で発生しました。
お客様は、当初水漏れで腐っているだけと、簡単に考えられていたが、そこまで被蓋が広がっているとは
と大変驚かれていました。
やはり、何事もメンテナンスは定期的に、早めに行う事が一番だと思う一日でした。


リフォーム無料相談 0120-93-0134 メールでのご相談はこちら
施工事例
イベント・チラシ情報

最新記事

月別の過去記事一覧

お風呂リフォーム・パック価格
キッチンリフォーム・パック価格
トイレリフォーム・パック価格
洗面所リフォーム・パック価格
外壁塗装リフォーム・パック価格
屋根リフォーム・パック価格
鹿児島県内の方限定 外壁・屋根リフォームブックプレゼント
現場中継ブログ
山﨑家 夫婦のつぶやき ~リフォ-ムと私生活の記録~
メディア掲載事例
テラス囲い(サンルーム)
台風に強い!!折板カーポート
お客様からの喜びの声
スタッフ紹介
有限会社ニシキ建創 アクセスマップはこちら